Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪

てぃーだブログ › Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪ › Shinjiのゆんたく › カウントダウン~!! でした。
2013年01月01日

カウントダウン~!! でした。

はいさい、Shinjiです。

あけまして、おめでとうございます!!

Solunaも今年で活動6年目に入ります。
今年は、更なる躍進をしていきたいと思いますので
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

このブログをご覧いただいている皆様にとっても
幸多き一年になりましょうにお祈り申し上げます。


さてさて、そんな大みそかから年越しにかけては
今年も、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパにて
「かりゆし年忘れパーティー」と題した
カウントダウンイベントに出演してきました。

カウントダウン~!! でした。



ホテル宿泊の観光客のみなさんが
たくさんホールにお集まりいただき、
最初の出演、Solunaのライブの時から
大いに盛り上がっていただきました。

オリジナル曲、沖縄ソング、
みんなで、手拍子、指笛、カチャーシーを交え
あっという間の出演でした。

その後、ステージは
フラダンス、琉舞、獅子舞、エイサーと続き、
いよいよカウントダウン。

Solunaはステージ脇で、
いつものように年越しを無事迎えました。

カウントダウン~!! でした。



年が明けると、会場みんなでカチャーシー♪

カウントダウン~!! でした。




今年も、おかげさまでいい年明けを
むかえることができました。

宴の最後に、大好きなベンビーさん(この日は司会)と。

カウントダウン~!! でした。


というわけで、今年もSolunaをどうぞ
ゆたしくうにげーさびら!!
(よろしくお願いします)

カウントダウン~!! でした。


同じカテゴリー(Shinjiのゆんたく)の記事
今日は披露宴
今日は披露宴(2012-12-29 10:47)

もういくつ寝ると…
もういくつ寝ると…(2012-12-25 22:08)

ZUMBA@Mil Besos
ZUMBA@Mil Besos(2012-12-17 00:30)

Posted by Soluna(ソルナ)│Comments(0)Shinjiのゆんたく
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。