Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪

てぃーだブログ › Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪ › ☆Soluna Info☆ › Blogお引っ越しします宣言♪♪
2013年01月11日

Blogお引っ越しします宣言♪♪

はいたい★
ボーカルMikiやいびーん♪


今日はSolunaインフォです^^



突然ですが。。。
タイトルにもあるように、
長きにわたりお世話になってきたこのてぃーだBlogを
近々お引っ越しいたします★


理由としては単純明快w

「容量オーバーにつき
もう写真がUPできなくなって
しまったため」です(笑)


有料てぃーだBlogにすれば、
もっと容量も増やせるようですがw
ここは心機一転の意味も込め
(え?誰ですか?
お財布のひもが固いだけだろ
なんて言う人は…笑)


別のところに
お世話になることとなりました☆


あしかけ6年…

泣いたり笑ったりたくさんの思い出を
綴ってくれた愛するこのBlogちゃん。

ほんと心より感謝デス☆
ありがとうございます。




そして♪♪

次なるSolunaのページを綴ってくれる
新しいBlogはというと…

うちの相方が夜な夜な本とにらめっこし
作ってくれました♪♪
Blogお引っ越しします宣言♪♪

※あら?本じゃなくケーキとにらめっこ中…(笑)


そんな手作り新Blogは近日公開しまぁす☆
(今日かな~?明日かな~?わくわく★)

引き続き、
ところ変わってもSolunaブログを
ご愛読いただければ幸いでございます^^^^



それでは今日はこの辺で♪
みなさまどうぞハッピーな金曜日を!!

Blogお引っ越しします宣言♪♪






同じカテゴリー(☆Soluna Info☆)の記事
Posted by Soluna(ソルナ)│Comments(0)☆Soluna Info☆
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。