Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪

てぃーだブログ › Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪ › Mikiのゆんたく › いい夫婦の日~☆6年目スタート☆~
2012年11月22日

いい夫婦の日~☆6年目スタート☆~

いい夫婦の日~☆6年目スタート☆~



夫婦ユニットSoluna,
わたくしごとですが…
今日は結婚6年目スタートの記念日☆

11/22、
ずっとずっと「いい夫婦」でいられるように
これからもちばりまっする♪♪♪


今日という素敵な日に、
世のカップルのみなさんへこの歌を^^^^

皆さんにとっても
どうぞハッピーな11/22でありますように♪♪

Shinji Y Miki


※  ※  ※

一人ぼっちじゃないよ 誰もが抱えてる
不安とか痛みだとか 支えあって生きてる
弱くなんかないよ 強くなくたっていい
ただゆっくり未来を 描いてゆけばいい

きみがいる それだけで
歩き出せる気がしたんだ

手をつないでゆこうか
喜びも悲しみも僕に話してよ
どんなときも 隣に
きみがいる ぼくがいる

「きみがいるぼくがいる」 ~Soluna~

いい夫婦の日~☆6年目スタート☆~








同じカテゴリー(Mikiのゆんたく)の記事
Posted by Soluna(ソルナ)│Comments(0)Mikiのゆんたく
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。