Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪

てぃーだブログ › Solunaの”ゆくリズム”でゆこうか♪ › Mikiのゆんたく › 巷で話題の経塚イルミネーションおすすめ!!
2012年12月25日

巷で話題の経塚イルミネーションおすすめ!!


巷で話題の経塚イルミネーションおすすめ!!
はいたーい♪
(そして…☆Happy X'mas☆)

今朝はうちの長男次男に
サンタさんからプレゼントが届いてたので

わいわいキラキラ
賑やかな一日のスタートとなりましたよん^^


みなさんはクリスマス、
いかがお過ごしですか?

※  ※  ※

さぁて。。。

昨日イブの夜、

わが家は
じぃじばぁば達もお招きし、
家族でくわっちーをおいしくいただいた後、

近所で毎年開催してる
「経塚イルミネーション」を
食後のお散歩をしながら楽しんできましたよッ♪

巷で話題の経塚イルミネーションおすすめ!!


巷で話題の経塚イルミネーションおすすめ!!


巷で話題の経塚イルミネーションおすすめ!!

なぜか通りに「バカ殿さま?」が歩いてて
みんなの人気者になってましたw
(思わず一緒にハイチーズ☆笑)


※  ※  ※

昨夜は通りがプチ渋滞になるほど
たくさんの観覧者で賑わってましたよ^^



キラキラ輝くイルミネーションを
家族でお散歩しながら眺める…


そんな何でもない
ゆったりとした時間が
本当に幸せだなぁって思いました☆





年々ゴージャスになっていくイルミネーション、
経塚自治会の皆さん、
本当に素敵な空間をありがとうございます!!


みなさんは、行かれました?^^


たぶん経塚イルミネーションは
今日までやってるかも。
(でもちょこちょこ
片づけはじまってるみたいですが。。。笑)



お近くの方はもしよかったら
巷で話題の「経塚イルミ」、
おすすめでーす♪♪♪♪
※サンエー経塚シティ近く
(「はいさい」「めんそーれ」の光る看板が目印w)


それでは…
皆さん今夜どうぞすてきなクリスマスを~☆

Miki@Soluna



同じカテゴリー(Mikiのゆんたく)の記事
Posted by Soluna(ソルナ)│Comments(0)Mikiのゆんたく
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。